メールで応募

電話で応募

「大阪オナクラ手コちゃんグループ」は大阪最大のソフトサービス専門グループ「ヒメイログループ」に生まれ変わります!

「大阪オナクラ手コちゃんグループ」は大阪最大のソフトサービス専門グループ「ヒメイログループ」に生まれ変わります!

お知らせ

大阪で、オナクラだけで5ブランド7店舗を展開している「大阪オナクラ手コちゃんグループ」は、2021年8月20日より「ヒメイログループ」へとグループ名が変わります!風俗業界未経験の女の子、ソフトサービスで働きたい女の子がいちばん安心して、いちばん自分らしく働くことのできる大阪・西日本最大にして最強のソフトサービス専門グループを目指していきたいと思います。

大阪のオナクラと言えば「手コちゃん」

「脱がない」「舐めない」「触られない」の3ナイで未経験の女の子に人気の風俗アルバイト、オナクラ。大阪でオナクラ・ソフトサービスなら『大阪オナクラ手コちゃんグループ』と言われるくらいの規模に成長、大阪のオナクラで働く女の子の約1/3が当グループの女の子!

そもそも大阪どころか西日本で、オナクラだけでたくさんの店舗を展開しているのは私たちのグループだけです。大阪のオナクラ求人広告によくあるような「ダミー店」「ダマシ店」は一切なく、すべて実在するオナクラグループのみで運営を続けていますので、はじめての風俗アルバイトは手コちゃん、という女の子が本当に多いです。

もっとたくさんの女の子の味方に。

多くのお客様、女の子に慣れ親しまれた「大阪オナクラ手コちゃんグループ」という名前を変更するのには、いろいろな思いが込められています。

当グループでいちばんはじめに誕生したのが「手コキ&オナクラ大阪はまちゃん」というブランドで、今もなお大阪でいちばん集客数のあるオナクラとして人気を集めています。

その後、添い寝コンセプトの「そいねんね」や制服コンセプトの「学妹」と人気ブランドが増えていきました。

さらに昨年末にはパイパン女子専門の「無毛天使」、今年4月には病みカワ系コンセプト「やみカノ。」と、他にないコンセプトのお店もグループに仲間入り。

単なる手コキのお店だけでなく、イロイロな遊び方、イロイロなコンセプトのお店が増えた結果、オナクラ・ソフトサービスだけで女の子が自分に合ったお店を自由に選べるグループになりました。

そして8月にはグループ初のリフレ・エステ業態「キスリフレ ヒメイロ」がオープン。今までよりもさらに女の子の選択肢が広がるグループになっていきます。

ムリしなくても、ちゃんと稼げる。大阪でいちばん女の子に寄り添ったグループになるという決意を込めて、

「ヒメの数だけ、イロがある ヒメイログループ」という名前を命名したのです。

まずはヒメイロ、そんなグループに。

女の子が高収入のアルバイトで働こうと思うには、それぞれの事情と思いがあるのが当たり前だと思っています。

夢のため、自分を変えるため、今の生活を少しでも充実させるため…

でも、オナクラでもリフレ、メンズエステ、デリヘルでもなんでも飛び込むには大きな勇気が必要になることでしょう。

求人は実在するソフトサービスのお店だけ。受付から面接までは専任の女性スタッフが対応。お給料は誠実にお支払い。今のお店でちょっと壁に当たったら同じソフトサービスでお店を移れるような仕組み。ヒメイログループは、高収入アルバイトを考えた女の子がまずはじめに頼ってもらえるようなグループでありたいと思っています。

もうひとつ。ヒメイログループのお店で、ちゃんと目標と目的を達成して風俗業界を卒業できるようにしてもらいたいとも考えています。

そのために今よりももっともっと強いグループになりたいと思い、グループ名を一新するのです。

 

2021年8月20日、大阪オナクラ手コちゃんグループは「ヒメイログループ」へ。

あなたもヒメイロ女子として、新しい一歩を踏み出しませんか?

カテゴリー
月別一覧